2015年12月2日水曜日

師走??

お元気さまです。
岩崎会計です!

12月です。師走です。
今年1年は本当にあっという間でした!
(毎年言ってますが)
残り1ケ月を充実したものにしなければ!と
思います。仕事も私事も。

さて。今月のお題がアップされました。
私が心からじーん。とあったまるものは。
「子供が所属する合唱団の歌」です。

毎回毎回じーん。としてあったかい優しい
気持ちになります。
歌ってパワーがあるんだろうな。

今月も定期演奏会があるので、とっても
楽しみです♪

HP大好き委員 しづさん。
~歌の途中 
感動して涙してしまうことは
   娘に秘密~




ご興味のある方はぜひ!



3 件のコメント:

  1. 人が何かに一生懸命取り組む姿って
    本当に感動しますよね。
    それに子供たちの歌声がプラスされると・・・
    じーんと涙が込み上げ来るのもわかる気がします(:_;)

    素敵な「あったかエピソード」ありがとうございました☆

    ~TAMIYA☆

    返信削除
  2. たしかに・・・。
    歌は人の心を暖かく、柔らかくしてくれますね^o^
    12月13日、きっと素敵なコンサートになるでしょう!
    実は同日同時間帯に、私も別の場所でステージが!
    ファンの皆様のために、会場をあっためます(^o^)/
    〜所長より(^^)

    返信削除
  3. >TAMIYA☆さん 

    そうなんですよ~。
    子供のことになるとつい涙が。
    これからもたくさん感動するだろうな♪と思います。

    >所長

    所長もステージが!
    それは所長ファンが大喜びですね。
    もしやまたしても司会ですか?
    楽しんでくださいね♪

    返信削除