2015年12月2日水曜日

12月のお題です。

12月に入りましたね~。
冬は冬で楽しみがあるので好きです。
特に夜明けタイム、東の空が濃紺から白を通してオレンジに変わっていくグラデーションは最高です。今朝も、息をのむ美しさでした。

さて、今月のお題は、 『 見ていて暖か~くなるもの』 です!
聞いて暖か~くなる話、でもよいです。

ちなみに写真は、先週土曜日の僕の朝食。(ストーブでパンを焼いているところ)

暖か~くなりました?
・・・所長より(^^)

2 件のコメント:

  1. ストーブでパン♪暖かくなります(^_^)
    土曜日のゆっくりした朝が想像できます。

    私も寒いのは苦手ですが、朝のつん。とした空気が
    とても好きです。
    ~しづさん。

    返信削除
  2. 暖かそうですねー(´▽`)
    そして美味しそうです!

    ご自宅でも季節を感じられる、って素敵ですね!
    我が家は夏も冬もエアコンのリモコンをポチッ。
    なんだか味気ないですね・・・(-_-;)
    ~TAMIYA☆

    返信削除