2015年12月16日水曜日

暖か~くなるもの!

こんにちは!
HP大好き委員会のTAMIYA☆です。

所長からお題を頂いて早2週間が経過。
その間に「暖か~くなるもの」を色々考えておりました(- -;)ウーン

で、ベタですがやっぱり「お風呂」ですねー
先日、実家で育てて収穫した柚子がたくさん送られてきました。
果汁はお料理に使って、残った皮は・・・
そうです!柚子湯です!

湯気と共にほのかな柚子の香りが浴室に広がって
リラックス効果抜群です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、ついこの前。
7歳の息子が「今日はこれをお風呂に入れよう!」と
ランドセルから出したのは、給食で出たミカンの皮・・・(-_-;)
ちょっと複雑な気分でしたが、家族を喜ばせようと
捨てずに持って帰ってきたんだな、と思い
その日はミカン湯にしてみました☆



※写真はイメージです☆








1 件のコメント:

  1. ん〜。身も心もあったまるお話ですね〜。
    このエピソードだけで、TAMIYA家さんの子育てが大成功中であることが分かります(^o^)/
    所長より(^^)

    返信削除