2016年6月14日火曜日

私の健康法

こんにちは!
HP大好き委員会のTAMIYA☆です。

私は毎日がいっぱいいっぱいで
なかなか健康に気を遣うところまで余裕がないですが(^-^;

「これって健康法!?」と最近知ったのは
『よく笑うこと』です!

所長から
「暗い顔してたら悪いことが寄ってくる。
逆に明るい顔してたら良いことが寄ってくる。」
という話を伺ったことがありますが、まさにその通り。

某大学の研究チームによる調査では
「笑う事は免疫力をアップさせ、生活習慣病の予防になる」
という研究結果も出ているとか。

お金もかからず、すぐにできる健康法!
これなら大得意です♪
今日も笑って生活習慣病予防です(^○^)

ここで一つ。
昨日の我が家の笑ネタを。

2歳の娘はどうしても「ブロッコリー」が言えません。
ブロッコリーを指さして・・・

    ブッコロリー !!!

笑て頂けたら幸いです(^▽^;)

以上、TAMIYA☆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿