2016年1月5日火曜日

HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます
そして…
はじめまして☆
今年からHP大好き委員会のメンバーになった、Reyさんです。
よろしくおねがいします。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

おかげさまで岩崎会計は、4日までお休みをいただいておりました。
私もゆ~っくり過ごすことができ、リフレッシュすることができました!

今日から張りきって仕事するゾ~
(何事も最初が肝心ですNe)

さてさて、本日5日は仕事始めでしたので、社員全員で
仲宿八幡宮参拝に行ってきました!

皆様は今年の目標をたてましたか?
今年も良い一年になるといいですね

所長の、1月のお題‘和’にちなんで…



HP大好き委員 Reyさん。

2 件のコメント:

  1. Reyさん初投稿、ようこそ!
    参拝で、清々しい気持ちになれましたね。

    写真、よく見ると、発Tさんと横Tさんが写っている!
    彼らにも投稿してもらいたいな~

    by所長

    返信削除
  2. Reyさん初投稿ありがとうございます♪
    毎年参拝に来ると、気持ちがピシっとしますよね。
    スイッチが切り替わるというか。
    お正月休みは終わったぞ!という気持ちになります。
    日本に生まれて良かった~(^-^)

    ~TAMIYA☆より

    返信削除