2011年8月10日水曜日

保留事項退治!

今週の所長からのお話。
『保留事項をなくす』

おぉ。まさしく今の私。
保留だらけで。
ずっと気になりっぱなしで。

まず。一つめ。
もっと今の自分を大切にするために、
行ってきました。







頭痛外来に。

検査を一通り行った後、先生からの一言。
「片頭痛ですね。大丈夫です。特効薬があります。」

この一言に救われた気がしました(泣
そして、
私も『大丈夫だよ』と自信を持って伝えられる人に
なりたいと思いました。

『保留事項をなくす』は、保留事項自体を作らないように、
選択や決断ができる人になるということだと私は思ったけど、
私の場合、溜めてる事項も退治しなくちゃ。。。

今日の担当 しづさん。
 ~あさっては大掃除!!

0 件のコメント:

コメントを投稿