2021年1月14日木曜日

2021年中期経営計画発表会

お元気様です!
HP大好き委員会のTAMIYA☆です。

1月8日(金)は中期経営計画発表会。
前日からの大雪でどうなることかと心配しましたが、
開始時間には全員会場に集合することが出来ました😅

所長からコロナ禍での業務方針やルール、令和3年の重点施策等が
発表されたあと、一人ずつ今年の目標や意気込みを表明しました。

 


…と、今回はサプライズゲストが!
TKC北九州支部の支部長宮津先生が登場!!
なんと、TKC北九州支部45周年記念キャラクターに、
岩崎会計のTさんが応募したデザインが採用されたとのことで
お祝いに駆けつけてくださいました☆



考案者のTさんに話を聞いたところ、
北九州名産の合馬のタケノコをモチーフに、竹の持つ
 「成長の早さ」
 「節があるおかげで大きく育っても折れにくい」
 「しなやかでありながら強い」
という特性を、TKC北九州支部の活動に重ね合わせデザインしたそうです。

私たち岩崎会計も、変わりゆく社会環境の中で折れることなく
丈夫でしなやかな竹のようにありたいと思います。

中期経営計画発表会の最後は、気合を入れてみんなで「熱男!」


例年、この後は懇親会なのですが、コロナの感染拡大防止の観点から
今年は会場のホテルさんに準備していただいたお弁当を持ち帰り
自宅でいただくことになりました。
「どんなお弁当かな♪」とワクワクしながら自宅に向かったのですが。
この日は日本中に大寒波が襲った日!!
会場を出てすぐに大雪に見舞われ、みんなワクワクが一転、
ヒヤヒヤドキドキに😱💦
みんな苦労しながら何とか無事に自宅に帰り着いたそうです。

そしてようやくお弁当とご対面☆
苦労してたどり着いた自宅でのお弁当は、豪華食材満載で
身も心も満腹になりました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿