2020年11月10日火曜日

皿倉登山・Part2

 お元気様です。HP大好き委員会Rey☆さんです。

久しぶりの投稿です。

10月30日に開催された皿倉登山について引き続き、書かせていただきます!

今回の登山、親睦行事以外に別の目的がありました。

それは「コロナ禍において自分の体力がどこまでないのか知ろう」というもの。

その目的は充分果たせたと(おそらく)全員が実感していることと思います。

というのも登山自体は1時間程で登れましたが、午後からの疲労たるや・・・

午前中で親睦会は解散。

午後からは自由行動となり、私は仕事をしましたが、眠くてねむくて。

体力が衰えていることを実感いたしました。

ただ山頂からの眺めは格別で、登った直後、清々しさの中で見る景色は

「これなら、また登ってもいいかな」と思うほどでした。



普段し慣れないことをやると、脳もリフレッシュされた気がします。
(※個人の意見)

さて、来年はどんな体力勝負が待っているのでしょうか・・・

ちなみに降りるときはモノレールを利用させていただきまきました。
その時間、なんと5分!
文明の利器に感謝



0 件のコメント:

コメントを投稿