2019年6月10日月曜日

3月決算打ち上げ☆

お元気様です!
HP大好き委員会のTAMIYA☆です(・∀・)

先日、九州南部や関東では梅雨入りが発表されたそうですが
こちらは例年より遅れているようで、
今朝の週間天気予報でも、曇りの予報はあるものの
まだ傘マークはついていませんでした。
個人的には洗濯物が乾かないので、梅雨はあまり好きではないのですが
農作物や自然にとってはなくてはならない雨です。
異常気象という言葉をよく耳にする昨今ですが、
日本の「季節」を今まで通り感じられるよう、災害が起こらない程度の
梅雨であることを願っています。

さて、九州南部が梅雨入りした5月31日。
岩崎会計は「3月決算の打ち上げ」をしていました(゚∀゚)





今年はご存知の通り、史上初の大型10連休があり、スケジュール的に
非常に厳しいなかでしたが、みんなで助け合って乗り切りました!
先輩方が後輩へ声がけをして励ましたり、状況を確認したり、手伝える人が助けてあげたり。
これが大所帯である岩崎会計なのです!!!
そうした苦労や努力もあったせいか、打ち上げではみんなの笑顔が弾けていました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿