2015年11月24日火曜日

11月なのにあったかいですね(^_^;)

お元気さまです。

岩崎会計です。
今回からブログの更新が頻繁になる。はず。
楽しみです。

あく取りにアク戦苦闘・・・(笑
テールスープおいしそうです!
所長からお題のアップがありましたので、さっそく。

好評の料理・・・なんて胸を張って言えるものではありませんが。

最近は毎週末ピザを焼いています(*^^)v
生地から作って焼きあがるまで30分少々。
食べたい!と思った時にすぐできるのが魅力です。

先日は娘の誕生日で、お友達呼んで誕生会でした♪
お友達にも褒めてもらえて、簡単なもので申し訳ないと思いつつ
やっぱりうれしかったです☆

HP大好き委員 しづさん。
~10歳になったから 抱っこはもうできないね。と
  言ったけど、きっと毎日するんだろうな~

4 件のコメント:

  1. ピザですって!!(@_@;)
    実は私、庭に石窯を制作中です。年末までに完成するかな?
    500度位まで温度が上がる窯ができる予定。
    カリッと焼いてみせますよ(^^)/

    返信削除
  2. 庭に石窯なんて羨ましい限りです。
    どんな石窯なのか写真のアップを楽しみにしています。
    ~しづさん。

    返信削除
  3. ピザを!毎週!生地から!Σ(・ω・ノ)ノ!
    しづさん、さすがです!!

    所長
    石窯だけでなく、ピザの写真のアップも楽しみにしてます(・∀・)

    ~TAMIYA

    返信削除
  4. 本当はすごーく簡単なんですよ。
    びっくりするぐらい。
    先週末も3枚焼いて(といっても20cmくらい)
    私は一切れも食べれずでした(^_^;)
    子供の食欲ってすごい!

    返信削除