2015年6月25日木曜日

健康診断。

お元気さまです。

岩崎会計です。

涼しかったり、じめっとしていたりの梅雨。
皆さんはいかがお過ごしですか?

毎年6月は健康診断を受診させてもらっています。

一年で一番健康に気を使う月です。
それが一年中続けば本当に健康なんだろうなと
思いますが、食べるのも飲むのも好きなので
それがなかなか(^_^;)

でも。
健康って本当に大切なんだな。と思います。
だから以前教わったように、食べ物と考え方には
気を付けて過ごしたいと思います。

夏が本番になる前に体の調子を整えて、元気に
楽しく過ごす夏にしたいと思います!
もちろん仕事もがんばります!!

/担当 総務部 しづさん。
~6年前の 就職活動思い出して 初心に戻る この季節!~

0 件のコメント:

コメントを投稿