2014年5月29日木曜日

初夏☆

お元気さまです。

岩崎会計です。

5月も終わり!!
いつもより少し(?)慌ただしい5月を
岩崎会計は全員で走り抜けました!

個人的には5月はGWや運動会で仕事以外でも
慌ただしかったです。
すっかり日焼けしてしまって、今頃鼻の皮がむけてます(泣

みなさんはどんな5月だったでしょうか??


気温が30度を超えて、夏はすぐそこです。
今年の夏は何だか長くなりそうな予感ですが、
体調管理を上手く行って元気に過ごしたいと思います☆


~・~・~・~・~・

6月は住民税のお知らせ(市県民税決定通知書)、社会保険の算定基礎届、
労働保険の申告に関する書類が届く時期です。
ご不明なことがありましたらお電話ください。

~・~・~・~・~・

担当:総務部 しづさん
 ~あと2時間 1日が長ければいいなと思う 
     今日このごろ~
  (自分の時間の使い方を反省中・・・(=_=))

0 件のコメント:

コメントを投稿