2012年8月16日木曜日

大掃除~お盆休み。

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

お元気さまです。岩崎会計です☆

今年は少し長めのお盆休みとなりました。
皆さまはどんなお盆休みでしたか??

岩崎会計は恒例の「お盆休み前の事務所大掃除」を
行いました。
半年に一度、事務所全員がジャージで。
すっきりした気分でお盆を迎える事ができました。

個人的にはお墓参り&盆踊りがメインでした♪
残暑は厳しいですが、元気に乗り切りたいと思います。

今日の担当 総務部 しづさん。
 ~今年の夏は オリンピックで 感動して
            寝不足だけど 毎日充実。

0 件のコメント:

コメントを投稿