2012年6月21日木曜日

福岡は 今日も 雨だった … ?


・□・;)
台風が来る!
帰れなくなる!
と定時帰社に向けてセッセと仕事に励んでいましたが…

こちら福岡、くもりです。。。ホッ。

6月18日。
岩崎会計の創立記念日でした。

6月19日。
福岡事務所、常駐体制になり4年が経ちました。

『今自分がいるのは、父、母の二人のおかげです』と照れながらも
感謝の気持ちがすごく伝わってきた本日の朝礼。
岩崎会計も自分も
たっくさんの方々のおかげで今があるということ、
強く、つよく感じました。
ありがとうございます。

本日も福岡事務所、元気です。

今日の担当:シバッチ~福岡事務所より~

0 件のコメント:

コメントを投稿