2011年10月18日火曜日

合宿の詩。

こちら福岡。

先日のしづさんの投稿のとおり、
我ら岩崎会計、合宿に行ってきましたぁぁあ!!!

社会人になって合宿?
研修ではなくって??
何するの(?。?)

最初はハテナでいっぱいでした。
でも、

仕事場から離れ、自然たっぷりのあの場所で、
みんなで行くべき道を確認する。

そんな時間をもてる、ということ、
とてもありがたく思います。

24時間でこんなに変わることができるんだ!
大声をだしてみたら空気をいっぱい吸えて
なんだか、なんだかわからないけど…スッキリする!
先輩が残してくれた財産が今ここにある!

笑いあり、感動あり、気づきたっぷりの
合宿でした。

そして合宿の目玉は食事。
ありがたいことに、おいしい食事を毎食たっぷり堪能。
「合宿おわったら絶対太ってる~T。T」
↑毎年必ず誰かが言うセリフ。

そんな楽しい1日目の夕食時。
岩崎会計以外にも利用されている団体さんがたくさんいらっしゃいました。
そこでいきなり…

パッ!!

電気が消えました。
ヒャッ!停電!?
誰かが間違って消しちゃった!?


♪ HAPPY BIRTHDAY 所長~☆ ♪

暗闇の中、歌とともにやってきたのが
誕生日ケーキ!!!

そう!10月14日は所長のお誕生日なのです☆
夕食時にみんなでお祝いなんて
家族で誕生日会をしているみたい!
わぁ!おめでとうございます!!!

せっかくろうそくを”フゥ~”とするところの
写真をとったのに、ぶれてます…。
きっとしづさんが掲載してくれるかな^^

このサプライズを企画してくださった方も
17日、お誕生日でした^^
おめでとうございます!!
14日のサプライズは知ってた私までサプライズでしたヨ・◇・!

合宿で気づいたこと、
一年間、ずっと心にひびくよう
今日もがんばります。

今日の担当:シバッチ
~福岡事務所より~

0 件のコメント:

コメントを投稿