2021年6月4日金曜日

紫陽花を頂きました💗

お元気様です!
HP大好き委員会のTAMIYA☆です。

今年は九州北部地方は5月15日に梅雨入り
統計史上2番目に早い梅雨入りだったそうです。
今年は比較的晴れ間が多い梅雨になるようですが
それでもやはり、大雨やそれに伴う災害には
十分備えておかなければいけませんね。

梅雨の季節になると街のあちこちで色とりどりの紫陽花を
見かけることも多くなります。

晴れた日のお日様の下で咲く紫陽花。 
雨の中でもいきいきと咲く紫陽花。
どちらもこの季節を華やかに彩る素敵な光景で大好きです🎵

先日、とあるお得意先企業様に訪問されていたTさん。
「紫陽花、頂いちゃいまいた!」と言いながら新聞で包まれた
大きな紫陽花の束を持って事務所に入ってきました😃
大輪の青、紫、白、ピンクの立派な紫陽花❕
早速花瓶に生けて事務所に飾りました💕


五感で季節を感じながら、梅雨の季節を楽しみたいですね🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿