2011年11月16日水曜日

年末調整ダ!

こちら福岡。


先週、初めてお会いした、素敵なステキな思わぬ方から
『ブログ読んでます☆』とお聞きしました。

キャ!!
まさかの…えっ!キャ~!?

あぁ!!
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
福岡事務所、元気です^0^

世の中、いろんなコミュニケーションの方法があります。
特に最近ではFacebookの普及、活用がすごいっ!!
ブログは一方的なイメージ。。がありましたが、
こうやってみてくださっている方を想いながら、
少しでも岩崎会計の日常を垣間見てくださればな。。。と思います^^


さて。
今朝の寒さは、
ここ最近で一番だったけど、
ソフトバンクホークスもクライマックスシリーズ
まずは一勝!
よっし!
寒さ乗り切れるばい・◇・!

…と、
そんなホケっとしている場合ではありません。
冷え込んできたということは…
そう!
年末に近づいてきたのです。

年末といえば…
そう!
年末調整の時期なのです。

「もうそんな時期?!」
「一年早かったなぁ。」
「素敵な1年だったね^^」

この時期に聞こえてくる声は
どれもフフフ。。と微笑んじゃいます。

今年も無事に、元気に、過ごすことができました。
いろんなことを振り返りながら年末調整業務に携わっていきます。
まだ今年は終わっちゃいないけど。

年末調整業務。
ご不明な点がありましたら
どうぞお気軽にお電話ください。
いつでもお待ちしております。

岩崎会計☎
北九州本社 093(662)1663
福岡事務所 092(415)1836




今年も見事に色づきましたヨ *^^*

今日の担当:シバッチ
~福岡事務所より~

0 件のコメント:

コメントを投稿